yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2014年05月11日〜2014年05月11日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 毎年、シーズン終わりは、中山峠
来週もいけるらしい。うれしい。

さて、コブは2レーン。大きめのコブは、なんと、上から1回休むくらいで滑れるの。
小さめのコブは自信なく、滑ってません。
でも数年前は滑れなかったように思うので、うまくなったのか?
中山峠はキロロよりも、さらに斜度がないので、易しい。
今度いったら、新しいコブもできてそうだから、細かい苦手なのも頑張らなきゃな。

中山峠のいいところは、羊蹄山がきれいで、
したでBBQ、ジンパなど、レジャーと課しているところ。
数本すべって、まったり日向ぼっこ・・・といえども、めちゃくちゃこの日暑く、
焦げます。

午後からは、どうしても、宗方堂(沖縄)のパンやさんが、札幌で買える
チャンスだときき、手紙舎へ。
この様子は、パンの方のブログに

その後、イントラさん男性のお見舞いにいって、その後、秦君のライブ。
元気元気。
イントラさんは、チューンナップやさんもしているので、ちょっとチューンの相談なども。

そのあと、fbで、とある日方に、今日の活動について「まるで、止まったら死ぬサメのように(動いている)」と褒めていただいたのに、
実は、この日記かいている今、仕事休んでいます。体調不良・・・には間違いないんですが、咽不良。声帯不良で。元気なのに仕事柄喋れないと役に立てない仕事なんですぅ。

あーーースキーしたらなおるかも。元気なのに動けないと死んじゃうよー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る