yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年05月10日〜2014年05月10日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 111日目。はじめて、111日すべったよ。あと、2,3日いくから、うん。新記録だ。
土日全部と平日ナイター。よく身体がもったもんだ(まだあるから気をつけよう)。
風邪もひかず、大きな怪我もせず。よかったよかった。

今日もキロロ。
途中、大型バス(恐らく、中国人か韓国人が十数名のっていた)が、脱輪。
その前に、トランクが散乱しており、びびった。
パンクだったのか、なんだったのか。
なんか、日本の観光バスだったのに、悪い想い出になってしまったかもしれず・・・。
残念。

さて、今日は、キロロ。余市しかやっておらず。
メロンパンもやっておらず(売店やっておらず)
ワックスやのレスキューもおらず・・・。じみぃでした。
で、ゲレンデ自体はブッシュなく、快適。

おーーー 111日目にして、はじめてのミス「グローブ忘れ」しょうがないから、
レンタルしました。

今日は、積極的にコブつくりにも参加したところ、10時30分には、コブができてましたが、細かい・・・。どんどんスピードでてしまう。間に合わないぃ。
とくに右ターンインエッジがつかえないのです。うーん。

細かいと本当に苦手。テールをおしだしていっても間に合わないし・・・。
外っていってもピッチ細かいし、縦だし・・・。

あーできない。

写真は、長峰をのぞむ、余市コースです。

明日は中山峠に変更。朝からコブができている方がやっぱり嬉しいから。
ちょっと遠いんだけどねー。1時間半弱かかる・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る