yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年05月06日〜2014年05月06日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 110日目 キロロ。おお、去年の記録をこえそうだ。多分あと、4,5日はいけるかな?
怪我なく頑張りました(まだ、油断しません)。
さて、今日もキロロ。朝里はこれくらいの積雪になってました。それほどとけてなく。寒かったため、比較的硬いバーンも楽しめました。
ただ、長峰Bが。コブ選手権もやっていたせいもあるんですが、融雪でクローズだと。
でもまだまだ滑れますよ。実際、皆滑っていましたし。ただ、自己責任ですね。はい。
確かにブッシュでてました。朝里のAにもコブできてるんですが、縦コブで。ピッチ細かいので、スピードがでたり、まにあわなかったりで。私が苦手なので、まだちょっと・・・。はいれない。

コブ選手権は、ドルフィン(のへさん・会員さん)も出てました。
なかなか楽しそうな大会でした。

私はコブ・・・今日は滑れなかったなぁ。昨日、テイネで少し滑れた気になっていたけど、
やっぱりだめだぁ。

細かいのがいきなりくると、どうしていいのか分からなくなる(特に平行に横に波うっているタイプ)。んで、深いのがいきなりきてもだめだし。細いのがずっと続くのもだめ・・・。

あーーー。もー。やっぱりコブ滑れない・・・。
毎回毎回こんなセリフいってるように思う。
いい加減、コブ滑れないというセリフから脱出したいわ。

次回もキロロ予定。(土曜日)。日曜日も多分。そのあとは、中山峠になるかもしれないなー。

今日の写真は鐘と、雪のキロロ。様子わかりますか?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る