yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年05月03日〜2014年05月03日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド いろんな人にあったなぁ。
まず、S夫妻(子)
のへさん(モーグルの合宿していたと)
 のへさんが、私の腰折れを、相方にアドバイス。横からビデオとるといいよと。本人意識ないからと。
M女史さん
Mさん(男子)

ここまでがドルフィン

あとは、今年初滑りで滑り納めのKさん
たまたまお会いした!

明日は、SK1もあるし、長峰超混みではないでしょうか。

Sさんのお子さんN君もでるといってました。井山さんに会いたい!と。

沢山の知り合いに会えるって嬉しいね。スキーやっていてよかったよ。
そうだ。今日、相方が たけさん に挨拶されたとか。私も、ICI石井の予約会でしゃべったもーん。でも覚えられているかなぁ・・・。いいなぁ。相方・・・。

====

朝1の朝里は、本当に、カービングが楽しい!
ぐんぐん倒していけます。2本目は小回りしてもずれてくれます。
多分、それ以降は、不整地になっちゃうから、撤退して、長峰です。

今日のコブは、前日雨がふったのか、滑りやすい。コブもマイルドになってましたし、
基本、ストップ雪(妖怪板つかみ)がでていたので、スピードでないんで、いろいろ試せます。
腰折れも直そうとしてるんだけど、今の私には難しいので、まずは、Uじさんと、谷さん、みねこさんが教えてくれたことをとにかく、繰り返し練習しています。

でも、少し上手になったかもー。ロッカータイプの板だからかな?
このように、ブッシュも目立ってきたので、明日から古い板に戻します。
こちら、キャンバータイプなので、前からのくるっと感がないかもしれません。

朝は2本、朝里に。鐘が頭1つ上になってました。まだまだ朝里は雪がありますが、長峰はやばくなってきてます。

===
OPEN予想がでてました。

GWあけ、次の土日は大丈夫 その次の土日からはあやしいとのこと。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る