yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年05月01日〜2014年05月01日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日もキロロ。前に井山さんレッスンでお会いした、Iさんがよく覚えてくださって。
お話ししながら数本整地滑りました。
うまいですよぉ。
あのあと、Iさんは、キロロで、井山さんレッスンにもう1回でたそうです。
いいなぁ。
一緒に滑ったあと、
途中から、私はコブに。コブ、4本すべったところで、イントラのひとえさんが合流。
うまいなぁ!!!(そりゃイントラだもん)

それでも、今日は、前日の雨で、こんな看板でていて、融雪がすすんだせいか、
えげつないコブの形がマイルドになっていて。
いい具合にストップコブにもなっていて、易しかったのです。

嬉しい。

で、今日は、久しぶりに、習ったことが実践できました。
Uじさんが教えてくれた
ちょっと遅れて、ストックつく ができると、本当に前みれるし、ターンを急がないでできます。
そして、同じくUじさんがいったらストックつかない手(肩)をっていうのも今日は意識できいました。

谷さんがいっていた、横に押し出すやつもなるべくつかいつつ(Uじさんもいってたけど)。

で、昨日より意識できたのは、コースアウトするってことは斜滑降しちゃうってことだから、どうしても、くるっとまわしたら、底までおりていけ!っていうってやつ。
あれできると、コースアウトしないし、スピードおとせる。

ひでさんがいっていた、ひねり も今日はできました。

なんか、コブ嫌いといっていた昨日とは違い、うまくなった気がするのは、気のせいです。
コブが簡単になっていただけです。はい。

あと1本時間的にいけたんだけど、雨がひどくなり、途中で退散しました。

今日は、29日に怪我をして入院したイントラさんのお見舞いにいってみようと思います。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る