yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月30日〜2014年04月30日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 平日やっているのがキロロと中山しかなく。今日もキロロ。
ただ、午後から仕事なので、11時15分まで。そのためにも朝一から滑りたいので、頑張ってはやくでました。

天気もほどほどよく。
整地が思ったより楽しく、思ったより、時間的に6,7本もちました。
たのしぃぃい
ファーストトラックつけちゃったよ!
いっちばーん。


ただ、コブが難しく、えげつない形になってました。

まったくもって滑れず。
6,7本いったと思いますが、まともに滑れなかった。

泣きそうになりながら、もうコブいやだ。と上手に滑れたのって、数ターンしかなく。
転ぶし。コースアウトするし。
キロロは斜度ないのに、こんなんじゃだめだ。
もーいやだ。
コブ嫌い。

そうだ、 彼女を運んでくれた、パトの人と話しました。別に身内じゃないけど、まったくお礼もしないのもと思って(一応その場にいたし)。また、怪我の様子を、「多分折れていると思うけど、強い打撲かもしれない」「たぶん、ここが折れているかも」など予測をしていましたので、怪我の様子など伝えると、今後の仕事にも役立つかなと思いました。
すると、すぐに、「どこ折れてました?」と質問されました。
答えると「あーあの痛みだから、あそこだったか」と、自分の見立てと手当が適切だったか検討されていたようでした。さすがプロ。

そして、「治ったらまた来て下さい とお伝えください」と言われました。
これ重要ですよね。
折ったところって、身体が覚えていて、滑るのが怖くなります。
実際、私も、ban.Kの硬いときのコブラインに入るのがこわくなってます。
だからこそ、また行くということが必要なんだろうなと。テイネなら、いやがおうでもいきますし。身体が恐怖にかてるまで、何度か滑ることが大切なのかなと感じました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る