yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月29日〜2014年04月29日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 朝からキロロいってました。はい。
8時40分くらいから、滑り出し、余市数本。バーンが硬くて、朝里ゴンドラがあきません。
少しとけたらあけるみたい。先に長峰いって、1本滑り、ゴンドラあいて、朝里にGO.
これくらの雪になってました。

まだまだ、鐘は高い。

今日もピーカンで、でもちょっと寒かったので、最初、コブ硬く、全然まったく滑れず、雪とたわむれてました(要は、よく転んだ)。

そうしたら、ドルフィンイントラの、のへさんが、「みぃつけた」ときて
「すべれないぃ」と愚痴ってたら、「下の方の怪我人さんたちをみて、あれ、うちの身内じゃない?」と。急いでいったら、なんと、ドルフィンのイントラさん(女史)。
運転手2名で車1台組の私たち。いつもお世話になっているので、こんな時くらいお役にたちたい!と。
救急車呼ぶと、余市いっちゃうことが多いので、どうせ転院しちゃうなら、最初から、札幌の病院にいこうということで、彼女の車にのって、彼女を乗せ、札幌のお世話になっている病院に運転してきました。

彼女は、スキー場でも、冷静で当初は折れているかどうか?って思う程度で。例え、折れていても、固定したら帰されますねーなんていっていたら、なんと、すぐに入院、手術。1ヶ月半くらい入院と。
ひえー。

一度お帰りになるということで、再度運転し、ご自宅に送って終了。
たくましすぎる彼女は、階段、後ろケンスイで登ってました。

にしても、たまたま同部屋になった子が、昔ドルフィンで習っていたのか、教えていたのかした子で、さらにその前には 今回怪我をした女史と知り合いで。
その方は、1年前に、北壁のコブで転び。膝を粉砕骨折。ボルトをいれて、今回、抜きにきていました。

北壁のコブ。
キロロのコブ。

怖いなぁ。

キロロは、数年前に別の男性イントラさんも整地でやっていて。

そして、今回怪我した女史とは別の男性イントラさんたちは、あー足あっちむいてないから、大丈夫ーと軽い感じ。まあ、彼女が元気だったからなんだろうけど。でも、よくよくきくと、みんな、一度や二度、折ってるんですよね。

私もおりました。私は、肩をやってます。私はban.Kでやりました。

http://yukibito.com/2152/diary/69/


その時の日記。

皆さん、気をつけませふ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る