yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月27日〜2014年04月27日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロで、パドルの試乗会やってました。
しゅんすけさんに朝お会いして、谷さんに、フォルクルコーナーでお会いしてご挨拶。
会員のKさんも、オールラウンドの基礎板がほしいとかで一生懸命のってました。

私は、朝、朝里2本と、あとは、長峰でコブ三昧。
深いコブっていうか、おかしな形のコブだと、おかしな滑り方になってしまい。
浅くて斜度のないコブで、習ったことを復習。
とくにストックの付き方(平らのところでつく)と、ストックつかない方の手(肩)をきをつけるのと、「ながら」滑り(足まげながら、膝かえしながら、おしだしながら)・・・BYゆーじさん。

谷さんが、いってた(ゆーじさんもいってたけど)平らのところで、板を滑らしてファーレンのところまで板をもっていくそのときに、大分外に・・・っていうのをかなりがんばってやったんですが。
コブが険しくなると、いっぱいいっぱいで後傾になるわ、もう悲惨。

本当にうまくならない。
いやになってきたよー

でも、やるしかないんだよねー。

さて、思ったより、キロロ減ってなくてよかった。
でも、GWの終わりまではギリギリかもしれないな。

この写真、足短くみえるww

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る