yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月23日〜2014年04月23日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 仕事のため、午後からキロロ

整地二本滑って足慣らし。
あんまり、荒れてない。
右ターン、外足が出せないなぁ。。。

コブに。。。あれ、オレンジ青のウエアが見える
あとで、のへさんと、ひとえさんだったことが判明。

下からみてむかって右のコブが土曜日良かったので、ー滑ってたら、最後、コブが平行になってたり、コブが崩壊してたり、滑り辛い。。

コースアウトしました。

その後同じコブを何度か滑ってました
今日はUじさんの教えを実践。
ストックつかない方のカタを気をつける。
平らなところでストックつく
ながら。。。をする。例えば、膝を曲げながら、膝を返しながら。。と。
圧を途中で辞める。山回りまで圧かけない。
もしくるっとまわしたら、コブ底まで、落ちていく。。。これ、出来るようになったら、楽。。。

でも、やっぱり疲れちゃう。
で、疲れちながら滑ると転ぶ。どんなに緩くても。。。
うーん。。。運動してるんだけど。。。

下で、のへさんに、あって、むかって 右のコブに人が群がっていて、そこがジェットコースターみたいなコブで滑りやすいと聞き、ドルフィンのメンバーで、行きました

確かに滑りやすいが、やっぱり人より一回が短い。。
最後がんばって1回で滑ろうと思ったらあと4コブくらいのゆるーいコブでこける。
あーーーもーーーー。
脚が熱くなっちゃう。乳酸たまるって感じ。

Uじさんレッスンで曰く、私は疲れる滑りをしてると。
うんうん。
分かる。が、なかなか、直せないぃ。
このGWは習ったことを練習しますぅ

でも、今日
ちょいっと草が、出てて。。。
明日から20度(札幌)
週末、古い板だそうかなぁ。

ここから写真説明。

今日キロロ駐車場で、お馴染み、北キツネ。
そんな顔しても何もあげませんよー(・ω・)ノ

遠くに雲海見えるかな。の写真。

コブの様子 の写真2枚。1枚パノラマ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る