yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月19日〜2014年04月19日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 相変らず、硬いキロロです。はい。嬉しいですね。この看板もw
相方は、試乗会にこってしまい(といっても、私も乗りましたが)、
ICI石井の試乗会で、ファット中心に。
彼はまじで買うようだ(私もファットほしいけど)。

今日は私は1台だけ。ロシのSOUL7
SIN7は乗ったので。どっちがいいかなと。
で、個人的には、SIN7の方が取り回しなどよかった。
SOUL7はパウダーチックですね。いや、パウダー板なんですが。
取り回しがちょい、もたつく感じがします。リジッドに動けるSINの方が好きかな。

インプレはこちら。
http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/2014/04/2014-15-57f0.html

午前中ビデオチェックしてもらった。悲惨な滑り。R=13の板だからか、すごく板がまわってくるのがはやい。だからそれにのりきててないのか、そこで大回りしようとしているので、アンバランス。

板にのってないことのってないこと。山後半でシェーレンするは、内倒するわ・・・。
外足にのりきってない・・・んだよね。で、2回目にビデオとってもらったら、まあ、少しはましになったけど、山回りを意識しすぎて、身体静態してるし。

あーーー。こんなに下手なんだと、ビデオ撮ると直面せざるをえませんね。

午後からは、コブ。
コブのラインは増えていました。ちょうどよいコブもできていました。
ただ、まあ、転ぶこと。
いろいろな要因で転ぶんですが、ここまで下手な人はいないっすねー。

ただ、前より、滑れるようにはなってきたように思う。コブを外すことも少なくなってきたし。
抱え込んでの滑りとか
横滑りとか、バンクとか、結構バリエーション豊かに滑れるようになってきたけど
やっぱり、細かい 深い 急なコブが苦手です。

午後緩んできて、コブが滑りやすかったです。
明日は春コブ。北壁のコブは急で形よくないし、連続性がないんだよね。
下手でごめんなさい。明日頑張ります。見捨てないでくださいm(_ _)m

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る