yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月12日〜2014年04月12日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド この時期のこの硬いバーン見事
雪の神様ありがとー
キロロの鐘が案外まだまだ低い(写真参照)
嬉しいね

午前は整地で遊び、
FBで知り合ったのNORTH PLANの長南さん
のおすすめでKEI SKIのEZO 83 170 R=17 120-83-110
うーん 基礎板とセミファットの合いの子で、正直、「どっちかにしてーーーー(中途半端)」と
まあ、オンオフピステって聞いてたから。まさに
他の板で払っていたのですが、今度基礎板も乗ってみたいですね

さて長峰で、アイスバーンのような2コブラクダのコブ。
やられました

全く滑れず

ただ午後には緩んできてなんとか
んで、狭いピッチのコブも出来てきました

うーん。

狭い方は忙しいし。
広い方は、変な形のコブだし

むずいーーー

コブうまくなれないーーーー


練習あるのみ

くやしーーーーーーー
滑れない!!!!!

うまい方が多いKIROROですが、特に、うまい方がいて。
技術選でもトップレベルだなぁと。うまいーーー。
ほれぼれしました。

今は、足ひらいてもいいから、外足を前半からずらしていけるように外まわるように
頑張ってます。(ちょい、シュティムっぽくなっちゃうんだけど)。

いよいよ太ももなど、足がすごく太くなってきた
GWにはこれコブ三昧で、お尻、太ともも、ふくらはぎが
もっと太くなるので
筋肉ならいいでしょと言われるけど、嫌だ

今後平日夜には完全ダイエットを今後3ヶ月
プロテインダイエット頑張ります
これやると筋肉落とさず痩せれる

3ヶ月後にむけての健康診断、筋肉+1 脂肪-3でがんばりたい。どうせ筋肉は黙っていても
ついちゃうのでー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る