yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月10日〜2014年04月10日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロいくといつも冬なように思う。
本州でいったらパウダーっていっていいんじゃないのか?というくらいの雪景色。
ガスの晴れ間にとったパノラマ写真は最高です。

長峰2A 2Cは、パウダー?くるぶし くらいで。
オフピステでした。

でも、でも、基本、ガスっていて、何も見えず。
ひどいのが、長峰。
上だか、下だかも見えず、ふわふわして酔っ払いました。

見えたらおもしろいのになぁ。あまりにも見えず、長峰撤退。
コブも、雪でうまっていましたが、とにかく、見えない。

今日は余市の整地練習してましたが、見えないと、やっぱりこわくて・・・。
下のほうが見えていたことが多いので、下からスピードだしていってました。
今日は、来季の板、ロッシβをつかって整地してました(コブ滑るつもりだったからね)
この板、悪くないです。とくに板のまんなかにどっしりのれて、内足の処理もしやすい。
ただ、スピードだして圧かけていくと、ストックリーや、相方(もと、自分の)ノルディカのEDTより、心許ない。αだとそれはないんだけど。若干柔らかい板だなぁと思います。

これが大回りメインってのは、やっぱりありえないなぁ。コブや、小回りでいこう。
こう思うと、今はいている、ストックリーは本当に名器で、しなりがあり、硬いバーンでもスピードだしてもいけるっていうのが本当にすばらしい。コブは若干長いので、やっぱりロッシはかせてもらいますが。

今日は、板の真上に乗る練習をひたすら。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る