yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年04月06日〜2014年04月06日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 朝から駐車場で、前の井山さんのイベント企画したNordic円山でお世話になった方とそこに来ていた中学生さんとばったりあうわ、テイネでよくお会いするFB友にあうわ、相方も私もお世話になってるMさんにあうわ。。昨日も数人にお会いするし。春のキロロに勢ぞろい。スキーの世界は狭いんかなぁw

さて朝から、昨日閉鎖されていた朝里のパウダーに行こう、午後からは長峰のコブに行こうと思ったら、なんと今日も、余市とセンター1コースのみ

札幌はそれ程風なく油断した。といっても道具全部キロロだから行かざるを得ないが

基礎練習中心でしたが、バーンが恐ろしく良いんで気持ちよかったです

前より前傾、内倒は直してる
けど、谷回りで前傾したり。
外に押し出せない。。。

特に右ターン。。
うーん
要練習です

ただ、キロロはバーンが易しいので上手くなった気がする。。w
テイネ急斜面ねじれやONZEのカリカリでは、やられるんだけど

相方が、「身体が春仕様になった 寒い」「整地は飽きた」「俺は、不整地がいい。規制されてると、自然に出来る。コブがいい。その真反対の整地大回りが一番苦手と」とブーブー。私は整地でも楽しいけどなぁ。。

相方は、もー限界なのか、「フォーメーションしよう」と
しばらくぶりで相方の後ろ小回り滑ったら、うまくなったなぁと思いました
でも規制されて滑るのってやっぱり勉強になる

メロンパン行列も毎度並び、そん時前出Mさんに会いました
メロンパン香りほいほい

今年から春ロッカーがあり、かりてます
相方のもいれて、スキー4台は余裕です。今3台おいてます
この他にコインロッカーサイズもセットであり、かなり入る
そのうち、チェアもおくよ!まだまだ寒いけど

すごいニュースが!
スノードルフィンのイントラさん。
SIAデモとして、谷藤さん、高本さんが、認定されました
おめでとうございます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る