yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年04月02日〜2014年04月02日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ なぜか来期のモデルが手にはいってる私

ヽ(^o^)丿
試乗会落ちだけど、めっちゃきれー

来期のコブ、ショートの基礎板はRossignol β 166
ロッカーの位置があんな三角マークでしめされてるんだよね

不整地 ザク雪 なんだけど、凍り出してるゲレンデ

Rossignolのαや、今持ってるストックリーにくらべ バタつくが、外足にのって行くといい感じ

122-68-104
R13
今のフォルクルより、トップ、テール太い
センター同じくらいだけど
Rも小さい

軽いのでコブもいい感じ
吸収してくれるかんじ

トップの入りが、今乗ってる小回り コブの基礎板フォルクル(3年前かな)の板、キャンバーよりやっぱりいいね
抜けもいいんだなぁ

仕事でいろんなこと考えることあって帰ってきたけど、

きてよかった

新しい板楽しい!!

===
コブは、草がはいていて。暗くてわからなかったけど、なんか、いきなりコースアウト
したんだよね。あ、黒いとか。
あれ?ガリ
っていったとか。

2回目に、ボーゲンですべってみると!!!

なんてことでしょう!!!

草がはいているではありませんか。

コブって凹凸がナイターではっきりするからこそ、見えにくい黒い草。
やーん。
新しい板なのに、傷いってもうた。

====
新しい板は、ずらしも、コブの中でしやすく、なかなか練習になったんだけど、
これはショック。
金曜日にONZE行く予定だけど、ONZEは古い板じゃなきゃだめっすねー。

===

3月は比較的がんばった。2日間以外は毎日スキー行っていた。
2月は10日間くらい休んだ。仕事忙しかったのからなぁ。

うん。今年はいい調子で滑走日数滑っているな。
どうせジムにいくだけなんで、運動量は減っているくらいなんだけど。
問題は、これだけいっても何故か上手くならない私がいること(まあ、エアロビも
進化してないし、ヨガだって進化してないんだけどさ)。
ああ、うまくなりたい!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る