yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年03月23日〜2014年03月23日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今年、一度もキロロいってなくて、今季初でした。
テイネに滑るところなくって。(全日本がやっています)
春メイト特典の恩恵を預かりにいってきました。
5月25日まで延長して滑れて、11800円です。テイネ春営業してるんですが・・・やっぱりキロロのコブのほうが楽しいので、逃げてしまいます。ドルフィン(スクール)もおわっちゃうしね。

キロロ、今年は雪が残っているのかと思いつつ、去年と比べると鐘の位置高いです。
なのに、延長。すごい!

今日のキロロは、冬のち、ちょい春でした。
冬は、パウダーなんかも滑れて(くるぶしから、ふくらはぎ)、基礎板でちょうどよく滑れマス。
たのしー。
整地も楽しかったです!
最後におきまりの、コブを滑り・・・。
昨日ならったことのうち、テールを押し出すってやつ(頭をなるべく動かさず)頑張ってやってきました(長い板だったけど)。

ただ、コブの形がへんちくりんで。右外足の左ターンが、コブ2段階。手前にコブがあり、その奥にコブがあるんです。コブの中にコブがあるんです。その手前を踏みつぶすか、無視して、奥のコブにいかなくては!
コブは大きく2ライン(細かいコブと、広いコブ)。
中間下にもう2ライン。うち1本が美しいライン!
柔らかいし、斜度ないし、浅いので、易しい。昨日習ったこと復習できます。(北壁とはえらいちがいだ)。

相方にも「パラダイス横のコブのように滑れるようになってきてる。身体うごいてきている」と。(整地もほめられたー!)少しずつ、くせが治ってきていますが、まだまだ!

がんばるぞー!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る