yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年03月19日〜2014年03月19日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

1日悪天候でお休みし、1日ぶりのスキー。
今月は2回しかやすんでいないな。
っていったら、皆に「仕事してるの?」といわれる。
いやいや、ジムいくのと同じだから。それより、運動強度はないから。

今日のONZEは硬すぎで、ハイスピードとなり、今の私には、ちょっと酷だった。
今は低速をしたいくらいなのに。

もーなんだか、右ターンがうまくいかず。結局クロスオーバーしたあと、左ターンに比べ、外足の角度が違う。そして、足裏の圧の感じ方が違う。軌跡が違う。結局谷回りで、そこで失敗するので、それから、山回りをするときに、身体が静態するんだなということはわかった。

しかーし、今日くらい硬いバーンだと、いろいろ試せず、滑るのが必至で。

明日は午後から仕事なので、朝からバーンがよいだろう、テイネにいこう。
女子大は、全日本が大会で規制してるだろうけど、それでも、テイネはこのあたりでは雪質いいので、練習しよう。

あーーーーん。(;´Д`)ノ できないよー。くやしいよー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る