yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年03月12日〜2014年03月12日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

いつもと同じONZE
コブ滑ろうかと思ったら、かったい!転んで怪我したくないので、整地中心。
途中、FACEBOOKで知り合った方と、3本一緒に滑りました。
低速なども。お邪魔だったと思いますが、ありがとうございました。
ターンマックスで板がフォールラインで平行に、そして、マックスで力が入るっていうのを
シュティムターンでやったりと。

気づいたけど、私、フォールラインでターンマックスになったあと、板を内側に戻すことが多いように思う(特に、中回りから小回り)。もうちょっと山回り自然でいいのかなと思いました。
最近気にしている右ターンは、前より、外側に足が踏み出せるようになったように思います。

それと前より、板に圧かけれるようになってきたように思います。
内足がうまくたたまらさらない(つまり、うまく谷回りができてない)ことも多々ありますが、
練習します・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る