yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年03月05日〜2014年03月05日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

この時期ONZEは氷になるので、まさかの、不整地(パウダー)はうれしい。
薄いので、それほど意識せずに(といっても足とれることもあるが)カービングターンができる。
今日のテーマは、左右差、どうしても左外足 右ターンが谷回りからのれない。
足が外側にでてかない。逆にそれが良い具合に無理なくのれている(左ターンは逆にのりすぎて、待てない)こともあるけど、それは結果論としてそうなっているだけであって、左足をちゃんと使えてないってこと。まえ、しらとり さんがいっていた、1本で滑るくらいでいいかも(究極的に)っていっていたことを思い出し、とくに右ターンではやめに、左足に乗り込む(1本で滑る感じで)していくと、少しずつ乗れてきた。

うーん。ムズイのぉ。がんばるよーん。

今週末は最後のパウダーが楽しめそうです。ファットもこれで終わりかな?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る