yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年02月25日〜2014年02月25日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

コブすべろうかと思ったら、緩いコブはつぶされ、暗いところの急斜面コブは、節電なのか、ライトがついておらず、そのため、暗く、滑走禁止になっていたのです・・・。うーん。

ということで、板選択間違ったなぁと思いつつ、まあ、これで基礎練習しちゃいましょう。
にしても、このフォルクルのSWって軽いなぁ・・・と今更おもいつつw

1度急斜面の小回りが、比較的うまくいった。いつもより腰を低くして、1本外に足を押し出せた感じ大回りの急斜面は、後半までひっぱってしまったりと。

中急斜面の大回りでは、ニュートラルが長かったりと。なかなかうまくいかず。
ただ、この板の方が(短い為か)比較的内足たたみやすい。
ストックリーは170cmR14.5だっけな?Rは変わらないけど内足がたたみにくい。
ってことは、恐らく、弧がもっと大きくしてないといけないように思う。弧が小さいんだよね。
(ってことは、外足はもっと外なんだろうなぁ。)
あと、アイスバーンではないが、かなり硬いバーンもあり、すこっと抜けることがあるんだよね。こわいよー。

なかなかできません。
今は膝支点、谷回りから外足を押し出していく。
ターン後半のクロスオーバーをスムーズに
ねちっこく
肩と腰など、気にしながらやってるのですが・・・。うーん。

さてさて、

むっかつくこと(毒)をはきます。↓

お願いだから、スキー場で、声をかけないでください。

今回、ちょいっと絡まれてしまって。
毎回、話しかけられることは多く、それもいやなんだけど、でも1言、2言は、挨拶や社交性のあるコミュニケーションとしては全然OK。テイネでもよくあるし。


でも・・・今回はまじしつこかった。


個人的に、1人できたときに、男性にしつこく、声かけられるのは、いやなんです。
今回のは、いやだったから、曝してやる!


自分がどこからきて。
あなたはどのあたりにすんでいるの?やら。
自分は、イントラやらHEADの関係者やっていて

イントラ関係では、スキー板はもらえて?でも、その板ははあげられないので、廃棄するのでもったいないんだよねとか(そんなこと聞いてないっつーの)。

自分が教えると、皆にずるいといわれる。得点があがって合格するので
(技術選などでも、上位にいってしまうという、合格請負人)

あなた(私)はどこのチームで、イントラやってるのか?
さっきの滑りみていたけど、曲がりにくそうだったとか。


雰囲気的に、自分があなた(私)を教えてあげましょう
意見してあげましょう的な。
リフトに一緒にのってくるのもやめてほしい・・・。


私は・・・。
イントラやってないし。
チームじゃないし。

下手だから、声かけないでほしい。

見た目はでかいけど、女性ってわかってしまうのだろうけど、だからこそ、こういうの話しかけられて怖くない女性って少ないはずです。

どんなに(例えデモであっても)、リフトでいきなり話かけられて、ここまで話されたりすると、本当に怖いんです。

だから、その人がいないコースを選んで滑ったり、なるべくリフトに重ならないようにしたりと。そういうくだらないことで、心を割きたくないのです(途端におもしろくなくなる)。

ほっといてください。(ここを読んでいるわけないけど、もしも、こういうことをしてしまっている男性陣がいたら、まじ、勘弁してください)。
こわいよー。((((;゚Д゚))))))) 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る