yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年02月18日〜2014年02月18日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ かたださんの前日レッスンの復習でいってきました。
膝を支点に、横に押し出す・・・・でもこれって、ずれずれ・・・ですよね。
ONZEにきている基礎っこたちは、2本の線で滑ってる。
試しに、急斜面でスピードだしてやると、なるほど、これを洗練させたら、皆がいうように、2本で結果的に斜面がカービングできるようになるのかな?いずれにしても、なんだか、前半(谷回り)のズレズレがきになるなぁ。ただ、これだと、外足を押し出していけるし、前傾は確かにしない。

いいんだろうか。うーん。

急斜面では、それでも、やっぱり前にのってしまい、ターンの弧が深くならない感じ(外足)が押し出せない感じがあります・・・。

まずは習ったことができるように頑張ろう。多分、これを洗練させればいいはずだ。

この日は大雪で、こんな天気でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る