yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2014年01月01日〜2014年01月01日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ ニセコ最終日。天気が悪く、ゲートどころか、山頂リフトどころか、キングトリプルでさえ動かず。それでも、朝一からいったので、モンキーリフト 横の林間 花園にくだって、ブルーベリーと、ストロベリーのフィールドの林間 のオフピステ(パウダー)を滑りました。こんな感じのところです。

午後からは、基礎板にして、整地を中心に。おや?ポジションが・・・。
修正するのに時間がかかったのですが、2本くらい滑って思い出しました。
(ファットで。このBBRの板は後ろに踏み込むとL字ターンする妙な板なので、ついつい、その滑りが身についてしまった・・・)。

相方も基礎板でこぶやら 整地やら滑ってました。

ところで、ONZEのズン券は、北海道スノーネットとして使えるので、ヒラフ他 全山も、安くなるんですよね(約半額)。ありがたい。
で、前日から券が買えることが分かり、当日、リフト券売り場があくのをまたなくていい!
これは、重要!新雪は、少しでもはやく乗り込めばノートラックなので!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る