yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2013年12月30日〜2013年12月30日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 札幌は大雪で、キロロで大雪、倶知安つくと、それほどの大雪じゃないのに、リフトほとんど、止まっている。ヒラフが、ゴンドラと、センターフォー動いていて、途中モンキーもうごいていたので、結構上までいけた。

そのせいで、すごい人。
リフト券買うまで20分。ゴンドラのるのに15分くらいかな? センター4のるのに、20分。ただ、ニセコ(ヒラフ)ってコース難しいので、満足。

ファットはくことはなかったけど、不整地を基礎板で滑ったり、コブ滑ったりしました。

写真は、コブチャレンジ中。へたっぴなので、頑張ります。

わかりづらいけど、コブです。
はい。

で、見晴コースは、ゴンドラおりて、ちょっとツボ足で登るので、一応写真とってみました。コース自体は、北壁を易しくした感じ。
北壁滑ると、ホントどこでも滑れる・・・。
女子大、回転バーン滑れると、どこでも、いけるように本当に思える。
テイネも相当難しいけど、ニセコもなかなか難しくて、面白い。

たいまつ滑走もネット予約していたけど、本予約しました。
いつも仕切っているおじさまにもお会いできました。
来年から、常連さんということで、無料ということです(7年目から無料になると)

宿にはいって、ミシュランガイドにのった、イルソーレのピザをテイクアウトしてきまーす(本当はお店で食べたかったけど、予約がいっぱいで)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る