yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2013年11月24日〜2013年11月24日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 風邪がなおらないけど、関係ない。暖かいし、湿度あるし、行った方がストレスないし、いってきました。運転はさすがに、風邪薬のんでいるので、眠くなるからやってもらったけど。

今日は、ピーカン。羊蹄山もいい感じにみえます。
中山峠の駐車場からは、結構よい具合にみえるんだけど、スキー場はケーブルが邪魔ですねぇ。頂上からは、ちょうど見えないので、麓の方でぱしり。

今日は、昨日ほど混んでいません。

ピステンが、微妙で、コロコロ雪。ゲレンデの凹凸はまあ、しょうがない。
ただ、滑りやすい雪質で、かなり慣れてきました。

今日、内足のもっていきかたを何かつかんだ気がします。
たたま「さる」かんじが。ただ、片方できても、片方できなかったり。

今年のテーマは、シンメトリー。いつも同じく滑れる(奇跡の1回転ではなく)
です!

大分、板をふめる(おせる)ようになってきたんだけど。
たまに、腰がおちるのもなぁ(後傾ってことなんだよなぁ)。
ピーカンだったので、影をみて、練習。これいいなぁ!

足の痛みは・・・。
昨日は、内側のブーツの上にナプキンをはって(これがいいんです。適度なクッションで清潔なので)やってみたんだけど、今日は、靴下の上にはってやってみたら、昨日より、痛くない・・・。これで、シーズンいけるか?w

フォルクルの板も4年目かな?古い板なので、いいのですが、これで、春のコブ頑張るので、あまりボロボロにはしたくない。でも、ブッシュ(岩)がでていて、けっこうガリガリやっちゃった・・・(>_<)。この時期は仕方ないなぁ・・・。

はやく、新板の、ストックリーのりたいけど、まだまだ だなぁ・・・。雪少ないね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る