yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2013年11月23日〜2013年11月23日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 いやー。前々日、仕事やすんでしまいました。血圧がさがりまくり、たってられなくなり。
這って帰りました。次の日、レストランで食事なのに。でも、次の日にはすっかり回復し、そして、風邪っぽくありつつも、レストランで食事をすることができました。で、風邪は悪化し、この日に突入。まあ、熱あっても、いくので、気にしない。

風邪っぴきなので、運転だけは、してもらい、中山峠へ。

今年初のカモリ系のゲレンデです。札幌は雪ないのに、ここは、立派。
でも、本州は、90cmも積もっているところがあるとか。うらやましい・・・。
30cmちょっとしかないけどさー。

でも、久しぶりの一面銀世界。キレイ。キレイ。キレイ。の中山峠。たくさんの人々がいます。

今日は、ようやく、チューンにだして、フォルクルの板をはいて(今までは、古い板をはいていたので)、足慣らし。

やっぱり、ちゃんとエッジがある(^^;;スキーはいいねぇ。

左右シンメトリーに滑れないなぁ。右回りが苦手だ。小回りは、谷回り強すぎ!山回りできてないし。頭ぼよーんってういちゃうし。

ゲレンデは、結構起伏があって、ブッシュもでてます。先にはゲレンデが続いていると思ったら、あれ?地面がない・・・って思って、すっころびました。今年初こけ。

例の足は、少し痛いが、なんとかなりました。この調子じゃあ、シーズン途中で痛くて泣きそうだが、もうすこし様子みます(骨がどんどん、大きくなってくるんですよね。ブーツにあたって、赤くなってしまう・・・青あざ(北海道弁で、あおたん)になる)

今日の中山峠は、結構混んでいました。といっても最高並んでも、こんなかんじ。10分~15分で乗れますが。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る