yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2013年11月16日〜2013年11月16日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ あーあ。しょうがないけど、この狭さ。
狭いだけではなく、最初から荒れ気味(特に下)。荒れているから、滑る横で降雪機動かし穴埋める。
1時間滑って帰ってきました(荒れまくり)

狭いからテクニカルだし。
1人しか通れないし。
おまけにあれてくると大変すぎる(横が山になっていて、余計に狭くなる)
そこをまけじと滑られればいいのだけど。

中にはめっちゃうまい人(クラウンレベルかなぁ)いて、どんなバーンでも、きれいにまわしていけるが、初滑りで、このテクニカルバーンはとてもじゃないけど、私には無理です。案外急斜面だし。

怖いのもあり、前かがみになったり。こわいので、大きく動けてないんですよね。
ずらしはOKだとしても、前半からずらせてないし。これじゃあ、悪影響。

にしても、まだ、あのでっぱった足がちょっと痛くて・・・昨年終わりはひどい目にあったので、シーズンインに期待したんだけど(引っ込むかもしれないと)。骨が完全にとびだしてしまっているので、今年も痛むのかなぁ。

今日、国際いった人はおもしろかったって! 広いもんなぁ。いいなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る