yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年05月05日〜2013年05月05日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド

朝のうち、霧雨ふっていましたが、曇で推移。午後にはちょっとだけ明るくもなったキロロ。温度もあがり、ざくざく雪でようやく春コブになりました。

さて、朝のうちは、整地で4本。
ゴンドラで、朝里、余市 そして、長峰2本。
さあ、いよいよコブ! 浅めのコブをみつけながら滑ります。
今日は、一番むかって左(上からみると右)に細かいピッチのコブができていて。
ほとんどの方がモーグル滑りだったんだけど、浅いうちは頑張って滑ってました。

途中下からみると、むかって左から2番目のコブがちょうどいいバンクコブ。
でも、最後3,4個のコブが縦のコブで、そこが破綻する。
直滑降(?)しかできない・・。そこでどうやって、まわしていくのか・・・。
スピードおとしたら、できたが・・・。

明日もこのくらいのコブだといいなぁ。
コブつくってほしぃなぁ。

易しめのコブを一生懸命がんばって練習しております!
今日は、ドルフィンのSさん家族と、すずきてぃーちゃーさんに逢いました。

明日でGW終わり。さあ、天気どうなるか?椅子持って長峰いきたいなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る