yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年04月25日〜2013年04月25日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 平日お休みとれて、キロロいってきました。午後からはちゃんとお仕事いきましたよ。
前日雪がふっていて、コブがうもれていましたが、それでも、前よりは、深くなく、なんとか滑れました。

それより、痛みがどうかって思っていたんだけど、結果的にインナーブーツの切り返しが
当たっていることが分かり、そこをだすと、激痛ではなくなった(歩けなくなるほどではない)。しかし、やっぱり、とくにカービング小回りでは痛いです(>_<)。

でも、まあ、滑れます。知り合いのスキーヤーのDrにきいてみたところ、軟骨が育っているというよりは、軟骨の周りに炎症がおきているのが痛いのでは?と。それで、硬くなると、そのままになるけど、シーズンオフでは、もうちょっと減っていくのでは?と。当たらないようにするのが一番だと。

で、できれば、シェルだしだけではなく、シェル全体の調整をしたほうがいいのではと(4,5万するらしいです(´Д`;))。

コブは、一番きれいなコブは、ドルフィンが作ったコブ。
天気もいいし、ここは少しすべれたかな?でも、やっぱり、教えてもらったことがなかなかできず。

カービングもきもちよく滑れる日で、本当に幸せな、平日キロロでした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る