yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2012年01月31日〜2013年01月01日 (337日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 今日こそ! ニセコ パウダーか? っていうかまっ白。もりもり降りすぎ。
本当に空がふってくるほど降っていたが、風もすごくやっぱりギリギリ。
今日はアンヌプリが殆ど止まってた。チケットの売り子さんの話だと、アンヌプリがだめになるときには、西風なのだそう。
最終的には、ゆっくりだけど、キング第三も動き、結構上から滑ることができるように。
しかし、前日の+4度(麓)から、麓で-8度。体おかしくなりそう。おまけにものすごい風で、
てっぺん(いける範囲の)ふきんで15度、体感20度。超さみぃぃ。風速は12mを超えるようなこともあったようで。フードつきはあとあと動くんだけど、フード無しのスイングモンキーが動くくらいで。
本当に寒い。が、雪質はまあまあ。前日の氷の上に雪がたまってはいますが、上の方はかなりパウダーだし、下の方は難しい不整地。

午後は、比較的動いている、ビレッジ 森のチェア(これまた寒い!)。不整地を滑るも、あまりにも難しいバーンでした。がっりがり・・・。

これまた、写真をとる元気もないくらいの天気で、我慢大会のような2日目が終わりました。それでも、雨よりはましでした。

ビレッジでは、松明滑走、花火は中止、ひらふでも、花火は中止になりました。
が、松明滑走はやりましたよー。寒い猛吹雪の中。今回は数字の3の<のところのちょと上。

2壁を登ります。
今回の失敗(私じゃないけど)は全く、火がつかない。猛吹雪で、松明が濡れるのと、風が強すぎて、なかなか火が安定しなかったのです。
それでもかなり楽しめましたよ!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る