yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2012年12月03日〜2012年12月03日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今年はオーンズのシーズン券がやすい。1人でも、20000円に、一日券が何枚かついていて、さらに食事券までついている。22人あつめると、15600円になるんだから。北海道は、北海道のシーズン券をもっている人が他のリフトを安く変えるシステムがある。(除く カモリ )
それだけでも、ニセコ・キロロ・国際・富良野・トマムが恐ろしく安くなるので、すぐ元とれそうだ。
オーンズ自体も夜23時までやっているし、急な斜面も多いし。いい練習になる。

去年までの盤渓は札幌の夜景でしたが、こちらは石狩の夜景。晴れていると、海にダイブするような感じになりますs。

でも、全然滑れず・・・。今日はフォルクル(165cm の軽い板)にしたからかなぁ。サイドウォールがなかなか、感覚思い出せず。右ターンが全くだめ。内足たためず。外足が出てこない(腰がついていかない)んです・・・・。

もう本当にいやになってきて、泣けてきた。 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る