yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年05月06日〜2012年05月06日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 中山峠の復旧次第、雪次第だけど、少なくともキロロは今日で終わり。
あと1,2回中山峠で滑れるかどうか・・・。
今日は、苦手な(緩斜面だけど)、縦のコブの滑り方を、U字さんと、相方から
事前に習ったので(座学 オンラインでしたが)実践してみました。

====ここから キロロでかいた文章=====

キロロ 雨なのでお昼休みなう

余市でタテコブ練習になった(o゚▽゚)o U字さんがいってたことが分かった 

私はコブの山(壁)のところで合わせようとしてたけど、壁と壁の間で谷回りするんだよな そりゃそうだ

まぁ、私の実力じゃあ、そこまでではないが、内足で削る感じ、壁は通り過ぎるかんじ、または吸収するかんじだ。
これだとタテコブドンドン速くならないし、コブとコブの間にターンをするから、上体も遅れないし
なるほどなぁ

わたはコブ自体に谷回り要素があるコブしか滑れなかったから、「ゆきさんからみたコブは山回りの連続」と言われたんだろうなあ

よしみねさんも、言ってたよなあ

後になってだんだんといろいろなインストラクターの言葉が繋がる

カキコしてたら雨上がった

============
終わったところ、朝里第2の方にもコブができていて、むかって左側のコブは
いい練習(浅い)。下の方の平らなところは、こまかーいコブでこれまた練習になりました。コブ選手権のところのコブは急でしたが、コブ幅が広く、なんとかできました。

それにしても、中山峠がいけるかわからないけど、本当にいろいろ練習になりました。まだまだ浅いコブとか、自分のいけるコブしか滑れないけど、去年は、6ターンくらいしかできなかったことを考えると、20ターンくらいはいけるようになってるし、
なかなかうまくできるようになった(ようにも思う)。

インストラクターの皆様ありがとうございました。

中山峠は・・・・祈ろう。これが最後の日記になりませんように。

写真は、かわいそうな長峰。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る