yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年04月29日〜2012年04月29日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

今日のキロロは残念なところ。
 長峰第二が動かず。それでも、コブ選手権があったので、無理矢理、
ハイクスピードで動かします。
 そして、コブ選手権が終わったら即効終えました。
 でも、そのおかげで、グルーミングバーンが楽しめました。
 コブはね、もう上の方滑るとこないんです。土でていて、そこにいけないんですよ。
 で、コブ気持ちよく滑っていたら、すぐにブッシュでて・・・。
 明日が限度です。
 
今日のキロロ すごいところ
 まずは出会った人(身近編)
  Oさん Hさん(ドルフィン スクール生) ぜろいさん(岩見沢からチームできてました)。 鈴木さん(ドルフィンインストラクター) 会えなかったけど、一戸さんもいたらしい?

 出会った人有名人編
  里谷たえ選手 皆川賢太郎選手。佐々木明選手。
  すげー。オリンピックじゃん。里谷さんは、毎年見てるけど、やっぱすげーわ。
  ねちっこく滑る。雪面との接地が多い。男性も沢山、コブ選手権でてたけど、
悪いけど、一番うまいね(そりゃそうか)。もちろん上手な方沢山いました。ほれぼれして見学!

 里谷さんのビデオをとって学習(うますぎて参考にならん!)
 すごいなー。

明日でキロロも終わりだなぁ・・・。雨だし、多分、長峰 大変なことになってるだろう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る