yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年04月28日〜2012年04月28日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド GW突入。コブ祭りです。この時期頑張って運動して痩せるぞ―。筋力も
つけるぞー。

でもでも・・・暑すぎです。6月なみの暑さ。雪がたちまちなくなります。
5月初旬くらいの雪の残り具合・・・。真面目に、コブやばい。

もう少しコブ練習したいな。だから、もう少しだけ寒くなってほしい・・・。

1本目が一番すべれたよ。
いつもバンクのみだったけど、北壁のコブ講習で、ずらすのも
ようやくできるようになってきて。少しだけできる。でも、すぐに
バンク的になり、段々スピードでてきて破綻。
特にコブが深くなると、体も遅れてだめだ。でも前より破綻は少なくなったよ。

今日は、
かたださん親子(そっくりー)と、Uじさんにお会いしました。

またレースやっていたので、皆川さんもいました。さすがに見慣れた(この前
テイネで沢山おみかけした)。

で、井山さんも、レッスンしていた!
輪島千絵さんもPVレッスンだったのかな?(といっても彼女はキロロだけど)。

インストラクターだらけだし、超超一流のデモや、現役選手だらけのキロロ。
幸せすぎる・・・。

キロロ・こんなに土みえちゃってます。
そして、こんなに、鐘の位置が高いです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る