yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年04月08日〜2012年04月08日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 来シーズンモデル BBR 10.0 184cm
出撃します。

実は、8.9はのったのだが、10.0ははじめて。長いし。
心配だったが、全然平気!

長さ。気にならず。ロッカーだから。10cmくらい短いイメージ
小回りもしやすい。
基礎板では、常に足クビや足裏感覚が微妙なんだけど、これは、
どっしり太い板に、腰を遅れずについていくかんじ。

素直な板。カービングはほとんど不可能で、整地ではずらして滑ります。
(小回り)

大回りは板なりになんとか滑るってかんじ。

不整地では、真価が。
まず、春の重めパウダーでもまったく気にならず。安定感あり。
足がとられず、バランスもよい。
ツリーランも、かるがる。深めのパウダーも余裕。

相方は、サーフボードみたいに、足でふみこむと、
トップがういて、くるんと回る感じが最高というが、
それは、まだ、あまり感じられてない。でも、とにかく、小回りしやすい。
ファットスキーとしても、最高です。ヘタッピでも、そして、上手な方でも
かなりかなり楽しめる板です。

あまりにも珍しい板で、「お!」と皆に言われ。
ちょっと嬉しいが、とられそうなので、ロック忘れずに!
これで、来シーズンのパウダーは本当に楽しみになってきた。
春雪でも、少し楽しもう(ざくざくでもいけるらしい)。

今日は、カタダさん、いちのへさん(パドル) まりこさん 校長先生 
おっくん ドルフィン先生たちと、

Sさん(ご主人骨折って心配!)にもお会いし、
さらに、Nanaoさんも来ていた。マーシさんも御一緒できたし。

キロロにいると
多くの知り合いができて嬉しい(テイネつながりが多いけど)。スキーってこう考えると、すごいな。ゴルフじゃあ、ここまで知り合いにぶつからないだろう。
テニスもしかし。場所がでかいし、基本、人を集めることができる場所。
みんな、好きだから約束しなくても集るし。(高校時代の友人などは、
集るといわないと、集らないよね)。
チームでもないのに、なんとなく、会って、挨拶して、一緒に滑って―。
そんなことができるのって、スキーくらい?
(サッカー、野球などは、チームだし。女子も男子も老若・・もってのは少ない)。

幸せだなぁ。・・・。スキーできること。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る