yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年03月20日〜2012年03月20日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今年は、ペースおそいので、まだ、66日か。
このままじゃあ、トータルで、80日くらいかな?なんでだろう?
平日行けない日が多かったからかな?
4月から少し暇になるから、行こうっと。

さて、キロロ。今年は、雪がテイネ少ないので、多分、GWまではもたないと
みて、長峰を求め(コブね)、春メイトを購入するために、早期割引適用
の今日いってきました。今日かうと、9660円(キロロ円)で、当日券も
2800円で買えます。

でもさ、でもさ、冬でした。でね、あまりにも風雪が強く、ゴンドラとまってるし、
長峰2もとまっているの。センターと余市だけ。

雪質はいいんだけど、あまりにも寒く、顔死んだ。

コブは、センターにあったけど、硬いし、深いし。
見えないし。

今日は、もさもさ雪なので、(パウダーネーチャーはこのゾーンは少ない)
基礎練で、ポジションをチェック。ゆっくりと滑ってみた。
(というか、見えないし、風強いし、どうしても、飛ばしてもゆっくりになる)。

後半の腰オチのために、視線と、一歩奥のラインにいく感じ。
腰をスキーについていかせる。

何回かはうまくいったがまだまだ!

今日さ、コナミ@マルヤマに お風呂はいりにいったら、火曜日で定休日。
休みだった_| ̄|○。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る