yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの さっぽろばんけい 滑走記録

2012年02月28日〜2012年02月28日 (1日間)

ゲレンデさっぽろばんけい

うーん。少しつかんだぞ。
コブ。
うまくすべれるときには、腰が前にでて、かつひねっている。
スピードがでると私はだめみたい(腰がひける)
だから、滑れるスピードまで落とすことが大切(下手だから)。
まだ、緩斜面の浅めの大きめのコブしかできないけど(でも盤渓は硬い・・・)

整地の問題の右ターン(左脚外側)。
右肩がさがるのも。・・・ああ、戻してみたら
みえる風景がちがったよ。きっと私ってひねているんだな。
(ヨガでも苦手だし)。

最近は、なるべく、足組まないようにしている。

それでも、硬い盤渓のバーンだと、ズレるし。シンメトリーにできないし。
エッジが嚙まないのは、これは、スキーの問題もあるかも。
エッジとがなきゃ。

少しずつ、亀のあゆみで、上達(?)してます。
頑張ります。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る