yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2012年03月03日〜2012年03月03日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド やったぜい。キロロの券があたった!ので、言ってきましたキロロさん。
キロロは春キロロがメインで、冬キロロいったことがほとんどないかもしれない。
今回は、3月にしては寒い 冬キロロ -13度とか-14度。まあまあ。
んで、キロロ 雪が多いとは思っていたが、超多いほどではない。
鐘の位置がこんなもの。すごいときには、サッカーボールとして蹴れる位置にあった時もある。(5m)とか。今年4mくらいだもの。

ほぼ全コース滑って(初心者コース以外)たんまり堪能。
パウダーはそれほどなかったけど、それっぽいのは堪能。

そして、キロロはやっぱり「長峰」。
長峰の長いコブが3列。

浅めのコブ(でも深いところもあり)。前より滑れるぞ!
相方から言わせると、ひねられている時は、いいが、段々、真中滑るようになると、スピードついてくるとのこと。谷周りがちゃんとできている時は平気なんだろうなぁ。
・・・とにかく、コブは疲れる。息切れる!
まだまだ力入っているんだよな。

 それと、テーマの右周り。まだ乗れない感じが続く。(整地ね)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る