yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの さっぽろばんけい 滑走記録

2012年02月08日〜2012年02月08日 (1日間)

ゲレンデさっぽろばんけい

かた・・い かたい・・・。盤渓は硬いが、今日は特に硬い。
前日、雪祭りの初音ミクが崩れるほど気温が緩んだ後のバーン。
こおってるわ。

一度、盤渓で骨折ってるから怖いんだよね。
で、骨おった場所にいったら、やっぱり木がでていた。
あれ、不整地とはいえ、ゲレンデにあるんだもの。少し剪定(?)切ることは
できないのかな。
バーンに 横たわっていて、普通にすべったらひっかかるの。
見えずらいし。あれにひっかかったんだよなー。
去年と変わらず残念。ひっかかる方がいないといいなー。痛いのは
自分だけで十分だ。

今日は、U字さんのオンラインチュートリアルの
「左右均等」を意識しました。いつもは、ずれと、谷回り
腰の移動などを意識してるんだけど、今日は、とにかく、
硬いバーンでも、カタシャでも、ずれても、左右の力のいれ具合を
均等にしてみようと思って意識。なかなかうまくできた。うんうん。

コブも少しすべったけど、硬くて硬くて・・・。だめだった_| ̄|○

・・・すごーく札幌の街灯がきれいだった。ということは放射冷却が
すごい。寒ーいよぉ。フードがないので、体がひえてしまった。コナミ@円山
サウナで、ぬっくいぬっくい。これが格別だなー(*^^*)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る