yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2011年01月30日〜2012年01月01日 (337日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコについたのが、10時くらい。11時前に滑り出す。
途中、赤井川で、-20度を経験しました。写真は-19度。
超寒い

倶知安・ニセコは雪が多いね。
http://yfrog.com/nti8ebj
(埋もれたポスト)

今回の宿は、アンヌプリエリア。いつも自炊するので、キッチンは必須!
いつもの宿が辞めてしまったり、第二の宿が予約がいっぱいだったりで今回は初宿。
アンヌプリエリア、実はそんなにいかないけど、とても落ち着いている場所です(ひらふエリアは大賑わい→それでも例年より少ない)。

Side 6 →ガンダム?がモチーフなよう。
http://www.nisekoside6.com/

最初に、頂上まで登ったところで、すごい風でリフト終了。
アンヌプリエリアのえぇ沢など中心にオフピステ、ネーチャーを楽しみ、
車で ビレッジ移動。

ビレッジは、昔(東山時代)のリミテッド1,2、3のオフピステが大好き!

今は、名前が、スーパースティション じゃがいも みそしる ヤードセール というふざけた(^^;;名前になっていますs。

最高に不整地でした。ふわふわのノートラック深雪ではありませんでしたが。
こういう不整地大好きなので嬉しいです!

ナイターは、ヒラフまで動きました。でも、トリプルとまっていて(キング)、上まではいけず。ゴンドラ・エース4より下を楽しみました。それでも長いし、不整地も楽しめる!

うすぐらーい ニセコ名物ナイターです!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る