yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2011年11月23日〜2011年11月23日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 ようやく、自然雪のシーズンイン。

テイネが最後まで期待だったけど、午後から・・・?ということで、中山峠にLET'S GO!。結局、テイネは午後からも開かず・・・。あまりにも、軽い雪で、圧雪できないんだそう。風で飛ぶし。もうすこし、べた雪がほしいとのことでした(S先生情報)

去年は、10月末に滑れたけど、今年は遅いシーズン(というか、去年ははやすぎた上に、実は、すぐ溶けて、ちゃんとした、シーズンインは、12月はいってから)。

昨年は、キロロで、40分まちのリフトをシーズンインで体験したけど、今回は、国際がOPENだったので、ばらけるか? 。でも、混んでいました。
最大で、15分くらいまったなー。1本すべったら、約25分という換算。

ピーカンで、パフパフパウダー。ただし・・・積雪量がたりなく、多少、ブッシュあり。新板おろして、ためしたけど、午後からは、怖くなって、古い板に。

新板いいねー。軽い。サイドウォールが・・・すげー。小回りうまくなりそ!

結構 知り合いに会うかなぁーと思ったらそうでもない。
まぶ・・・さん と、ドルフィンの S先生。今年もよろしくご指導お願いします。

twitterで、中山峠なうという方もいたんですが、存じ上げず。きっと、どこかで、ニアミスしているんでしょうね。写真UPしました。ウェアは今年もこれです。顔は、いつも、隠していて、見えることはほぼない(日焼けやら、寒さやら)ですが、オンライン知り合いでウェアみたら、声かけてください-。

今日は、本当に、足慣らしで、特に意識せずに楽しみました。今年は、不整地、コブがんばろう。腰高、上体、足もー。いろいろ直したい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る