yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの さっぽろばんけい 滑走記録

2021年01月21日〜2021年01月21日 (1日間)

ゲレンデさっぽろばんけい

やった。人之さんのレッスンが楽しすぎて、すぐにやってみたくなって、
早速、トライ。まちなかの職場がでるのが18時 ここから、テイネにいくより、盤渓が石がうまったときいたので、いってみた。

・・・あまかった。
まじで、盤渓やってくれましたよ。
硬い・・・そして、エッジが丸いスキーを反省しました。まじでやばい。
おまけに、コースレイアウト頭にはいってないので、罠にはまったり、オレンジライトで見えず、いちどしゃけになってしまいました。やばい。エッジきいていたら、少しはいけたかもしれないけど、まじでここ、ちゃんと滑んないとケガすると思いました。

おまけに12時間券を買おうと思っていたら、24時間券 17000円しかなく。
だったら、テイネでいいかなと。オーンズもいけば23時までやってるけど、結局、シーズン券が高くなってからいかなくなってしまっています。
(そのかわり、春シーズン券かうキロロのシーズン券をかいました)。
今季はテイネでいいやと思いました。

で、盤渓急斜面もあるので、エッジないなか小回りしたけど、とにかく落とされる。
最近小回り不調で、小回りの圧がけを本当にがんばってる。
人之さんにならった重心もやろうとしたけど、とにかく、エッジがかまず、今日はあまりできなかったな。

盤渓・・・コブもいこうかなと思ったけど、あまりにも硬そうで、まだ腰が万全じゃいのでやめました。先生から、2週間痛みでなかったら、無理しても多分大丈夫といわれ、まだ1週間半なので・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る