yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2021年01月09日〜2021年01月09日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロの鐘がぐっと低くなり。前日 股下まで雪藁こいでるパトロール情報を伺い。まじで雪降りすぎですから。キロロ!なまら降って降って。全コースOPENしました。前日まではしまっていたみたいよ。
さて、サイドも2つOPENして楽しみましたが、ふりすぎて、久しぶりにえらいことになりました。横に移動していたらね、トップつきささったのさ。
そうしたら抜けなくなってそのまま頭真っ逆さまになって。あ、やばいと思ったくらい抜けなくて。相方に助けられて。外国人の人に大丈夫っていわれて。いや、大丈夫じゃなかった
でも、まあ転んだわけじゃないし、抜けなくなっただけだから ほんの数分頭まっさかまになって足が抜けないとやばいなぁと思うもんだね。

さて、1本目はパウダーライン。おもろかったよ。今日かりてた フォルクルのリボルバーがいい感じで浮いてくれました。取扱しやすかった。
次に、朝里トップから入る急斜面。そこは、ロシのブラックオプスTiかりたけど、だめだった。広いバーンでいくならいいんだけど、ツリーランができそうもない。

午後は、サイド(マウンテンクラブで登録して出る)ところいってました。
まだ、沢はうまってませんね。あと2ふりほしい!
なまら降っていて、密すぎて、前みえなかったくらいでしたよ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る