yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2020年12月31日〜2020年12月31日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ ちょっと降りすぎでしょうっていうくらいふりにふった ニセコ。倶知安といってもいかもね。
普通に、膝丈までありました。前日のはリセットされていて。
今日朝 遅くでかけしまって、9時30分からすべったので、藤原は結構ぎたぎたで。おまけに見えないので、ツリー中心に滑りました。午後からは、東京から来ている家族さんとお会いし、ご挨拶1本一緒しましたが、魚滑んないこと。やばいくらいすべらなかったです。もう限界かなぁ・・・。
毛羽立っているんですって。チューンを出し直すか・・・。
お陰であってもまともに滑れず。そのあと、見晴らし2本いって、完了。
しっかし、ふりすぎですわ。

今年は年越しできないんです。松明滑走がなくなりました。
コロナでなくなったのですが、主でかかわっている方がお亡くなりになって。
10年以上でていたのに・・・コロナ終わってまたやってくれるかなぁ・・・

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る