yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2020年12月30日〜2020年12月30日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ ニセコ・・・つきました。え?っていうくらい外国人がいない。基礎板の人もいるし、日本人ばっかり。
この日 藤原ゲートあいた初日だったんだって。
で、この日 いったんですけど、まず ニセコルールが骨抜きになって、ビーコン メット必須が、あることが望ましいくらいになったんだって。
なぜ?
お陰で、この人、スキー場管轄外滑っていいの?という人まで来ていて。
パトロールはいれないし。木々も埋まっている場所だし、転んで建てないような人はきちゃいかんよね。
パトロール人もいってたけど(安易に入らないでください 管轄外ですって)。
でも、初日のふわふわは、やばくて。本当に ルスツとは比べものものにならない、これこそ、シャンパンスノーでしたね。ふわふわすぎて、浮遊感半端ない。
ただ、相変わらずの2回でぎたったので、あちこちを滑りました。
相方から、不整地うまくなったと言われ、満足(こされたかなと~)いやそれは違う。ただ、ポジションはよくなってきたと思う。
お昼はコロナ対策で車で食べて最後まで魚で滑りました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る