yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年12月12日〜2020年12月12日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド テイネは、本当に滑るところがなくて、板が傷だらけになるので、キロロに逃げました。今年からキロロのシーズン券かったので。
新板もっていったけど全然平気。朝里ダイナミックもいけるように思ったけどなぁ。
ロープありましたね。朝里の奥は滑れるんですけど、あのペアリフトが使えず、そこから、余市側にいくしかないです。それでも雪質がよくって空いているのでかっ飛ばせます。地形でていて、何回か吹っ飛びそうになったけど ^^;それもいいですねぇ。
余市の裏にはコブがあって、最初全然滑れなかったけど3本滑ったらましになりました。
思い出してきました。相方も3本すべったら良い感じ。
今日は、相方に滑りみてもらったよ。
まず、大回りは結構いい感じにOKもらいました。小回りは結構だめだしで。
イントラのように滑るのは上手だけど、もっと、ぎゅいんっといく滑りはだめだと。
外足の旋回が少ないって言われてあれこれしたんだけど、うまくいかず。
ため息しかでない。
相方の後ろを何度もシンクロして滑って・・・・・うーん ため息・・・。できず。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る