yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年04月27日〜2020年04月27日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

テイネ。雨だったり白かったり(寒かったり)で人は少ない。
でも地元の人たちは幾人か。運動がてらにきてましたね
まずは、ブーツになれないとで、新しい山用のブーツをはいてコブの板にのりました。うーん少し大きいし、前傾角度がでないなぁ。→パドルで調整してもらいました

マインドベンダーもちょい後ろでのっちゃう(しちょい硬めなので)ちゃんと板の上にのって!を意識したら少しましになりました。

今日はすごくストップ雪で荒れるまでは怖すぎましたが荒れてからは楽しかったです。雪も降ったのね。
コブ・・・北壁ですが、右ターン 後半てろっていうのが少しずつ自分でなったときにわかってきて、ひたすらそれを意識して谷回りやりました。身体が遅れないように。
女子大のコブももう少し深くならないかな。ちょっと浅いしでかいですね。

相方はファットは今のHEADのモンスターに重いビンディングのままいくと。
アルペンブーツで。(マインドベンダーあげるけどな)
シールは買う予定。

あ、そうそう突然キロロが終わってしまった。椅子おきっぱなんだよなーーなんで突然かなぁ2日前に5日までやるから6日やらないから注意してねと言われたばかりなのに。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る