yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年04月10日〜2020年04月10日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日はちゃんとブーツもっていったよ。
やっぱりじぶんのブーツは滑りやすいw
コブ滑ろうと思ったけど整地でも怖すぎるくらいアイスバーンでコブ滑る元気はなかったわ。今度緩んだらいこう。

で、最近はニュートラルの意識を変えることと、下に体を落としてフラットを作りに行かない)練習を。上に抜けることもしないように。6時で角付MAXかつ上に抜けず下に体落とさず谷回りつくる練習。切り替えは567 で。6でフラットやめる。7で一気に8に向かってボーゲン外足の位置に動く(やや落下だけど体は落とさない)。その練習を繰り返し。

んでも、今日はアイスバーンこわかったので、なかなか大回りこわくて、小回りばっかり。基本同じだけど、板が自分の下に戻ってくるの意識して。体はちゃんと落としていく

・・・が、うーん。ちょっと後傾なように思うわ。足元で操作できてない気がする。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る