yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年04月06日〜2020年04月06日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド うちでは雪ふっていなかったが手稲 小樽は積雪あったようです。
毛無峠もシャーベットの雪がありました。キロロは5−10cm程度の雪でしょうか。
さて着いたと思ったらブーツわすれに気づきました。
どうする。往復1時間半と高速代とガソリン代。雪道。テイネで一度ブーツ忘れたのが今季 戻り帰りましたが。ここはキロロ(平日テイネやってないのです)。

はじめてレンタルブーツかります。相方は2回ほどやってしまったとき、本当に最悪だったと聞いてます。

キロロのラインナップこんなもん? ニセコはもっといいブーツレンタルあったよ。テイネもハイグレードレンタルあったし。ルスツも。
忘れた方が悪いけど本州の方でレンタル利用してスキーする上級者いるだろうに。これでは・・・ですね。フレックスが1番硬いので80。まじか。小学生以来だぞ。
いつもは110−120です。


スキー板忘れよりずっと凹みます。基礎スキーやる気失せて魚 ファットで滑ることにしました。

うわ 前傾がでない。私のブーツは、かかとあがっているのかなってくらいにかんじました。で、最近ステレステックを使っていて、恩恵を忘れていたけど。あ、内足返しやすかったんだな。このブーツでは返しにくいーー。ファットはいていたとはいえ。板に運動が伝わりにくいわー。

私のブーツありがとう。
いつもうまく滑れてるのは君のおかげだ。

ということで、整地なら全バックルはずしてよく滑るので、なんてことはないけど、今日の重い雪はこのブーツで最悪でした。

自分が悪い。

それでもコブは、柔いブーツでもいけるはず

まずは除雪。・・・平日なので誰も手伝ってくれない・・・。手前 下からみて右の1つを除雪しました。

4回除雪。きれいになったら・・・なんと大学生がここぞとばかり、いきなり録画。えーー。そんな人数で来ているなら、除雪してよー 掘り起こしてよー。
君たち若いじゃん。
という心狭い気持ちをぐっと飲み込み、私のおかげでコブ滑りやすくなったらいいなと広い心になれるように・・・精進精進。

いつも、コブ掘り師さんたちは、掘ってくれるので。私たちはなるべくお手伝いしていますが。そのありがたさ・・・

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る