yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年03月29日〜2020年03月29日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド どうしてもキロロにいかねば秋にかった早期に買った6時間券が捌けず、ほぼ最終日のドルフィンレッスンを辞めて、キロロに行ってきました。緩んでいるといいなぁと思ったら。どっこい。寒いでやんの。エッジを軽く整えたけど、硬いと結構つらい。もっとエッジ手入れをちゃんとしないとなぁ。

朝里のダイナミックが急斜面滑れず。
朝里の山頂に登ったら裏(朝里2A)は滑れますがかなり硬い。テイネで慣れているけどねw
で、そこ降りたらですね。リフトが動いてないので余市に向かわなければなりません。余市をひたすらまわします。したに、バンクとヒップがあります。最初直滑降でヒップにはいったら怖い怖い。ただなれます。あっという間になれました。バンクも何度も入るといろいろできるようになりますね。まあ、両方ともお子様も入れるくらい易しいので。

お昼は感染防止のために、車で食べます。
午後からは緩んでいるのを期待に長峰に。
う・・・硬い。
整地何本か滑ったらM家ご家庭一向にお会いしました。
私たちはコブに。あ、コブやばい。おもしろい。硬いけど形いいじゃん。
数本滑ってあがりました。

相方から、コブ谷回りがしっかりできてきた。
トップシートが必ず下の人に見えてるよと。
私も滑り方かなりかえました。今年はのへさん ごーたさん ひでさん 数々のコブのスタッフから叩き込まれました。コブレッスンがすごく多かった。去年は山超えて谷回りで山回りで外向って感じでした。
今は山越えてすぐに(同時)に落下しながら谷回りそこから山につきさす感じでいきたいけど、キロロのコブはそれやりづらい。回していくわ。
とにかく後ろ側でコブを蹴る感じというのができるようになりました。わーい。わーい。あとはこれを洗練させていこう。そして体力。疲れるわーw

相方と話し合いました。
来年ズン券をどうするよと。
オーンズがズン券高くなりました。
おまけに雪不足もあり、13回。ってことは1回あたり2230円くらい 
今年思ったのだけど、これだけ急斜面得意な私は緩斜面での練習は必要だと。すると、テイネでもいいじゃん。オーンズに行きたい時はお金払えばいいじゃん。ヤフオクみたら1500円くらいで手に入るかな(いろいろ駆使すると)。ということで、来季はオーンズズン券やめて、ばんけいの時間券かテイネと石井のレッスンの時はチケット買います。

で、キロロですが。相方がキロロのズン券を買います。私は秋にかった早期6時間券をつかいます。1回あたり3200円なので相当安いです 4枚セットのを買ったんです。それで13000円 スプリングシーズン券が14000円 で相方につきあうと、温泉をさぽーとさっぽろの割引つかって900円。ズン券だと温泉無料なので。そうすると、キロロのズン券40000円に近くなります。で、私もズン券買えということに。

なので、来季はキロロとkパス(カモリ → テイネ・中山峠・ルスツ ・サホロ)のズン券 に決定。オーンズはナイター行きたい時は購入。ナイターどうしてもあちこちいきたいときも購入することにします。基本テイネでナイターします。コブ練習できるし。

それでも2つシーズン券もってますから贅沢な方ですよね、

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る