yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2020年03月07日〜2020年03月07日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ
相方がレースイのチケットを当てた。2枚。行こうと思っていたら、なんと、レースイが8日でコロナで終了とな。
北海道はコロナがはやっているけど、外だし・・・濃厚接触しづらいと思うんだけどなぁ。
でも実際、推奨というわけにはいかず。

経済活動でもあるスキー場はお客さんが少なければクローズもやもえなし。レースイもまた(他のスキー場と同様)相当人は少なかったらしい。

でも困った。ニセコの早期券残ってる。パウダーあるw どうするか。
迷ったあげくパウダーをとりました。
が、今季2日目w ニセコは毎年くるけど今年ニセコの雪が少なくルスツ に逃げていたため、ゲート外ははじめてだし、登頂もはじめて。
GOPROMAX今こそと思ったら、SDカードなく 多分どっかで落としたなぁ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る