yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年02月29日〜2020年02月29日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド
相方がキロロのシーズン券私は1日券の回数券?を持っているため、まだ消化しきれず行ってきました。あらパウダーだわ。
1番よかったのは、マウンテンクラブでちゃんと登録してからしか出れないサイド。ようやく沢が埋まって安全になったので行ってきました。ルスツで滑っていると滑れる距離が短く。キロロは悪くないけど、サイドはやっぱりルスツ の方が広いなぁ。ただ、キロロの雪質はさすがですね。この時期まじパウダー。ただ長峰のあっちがわは雪が春ってました
お昼はコロナの影響が怖いので、レストラン使わず車で。午後からはコブ板履いて長峰へ。
相方から苦手な右ターンの時足が離れる。それは相方曰く、右の時外向を意識して山回りで止めている。もっと谷回りで、足を縦にいれてトップシートをフォールラインに見せていくといわれた。なるほど。いつもは谷回りで回しはじめるんだけど。。そこは縦にいれます。どうやら技術選の選手はそうしていると相方がいって。それがうまいのが、丸山さんだと。相方はいつもyoutube見ているからなぁ。谷回り。つまりコブの山で縦にいれるってことは、そこに腰がないとだめで、こりゃいいわ。腰が前にでるね。そうして、相方いわく、コブの底に突き刺すつもりで(これはなかなかむずい)。そこでコブ底にぶつかり回ってくるからと。頑張ってそうすると、あ、なるほど。返ってくる。でもキロロのコブだと緩斜面で逆に難しい。前に行かないといけない。まだ出来てる時とできない時があるといわれました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る